SSブログ

無表情クールメイドと セックスしてたら心配性母乳マ [選手]

無表情クールメイドとセックスしてたら心配性母乳ママも来て二人とセックスできたw[摂津マン]



2023年11月30日0時

顔に幼さを残すクールメイドさん小鳥遊レイコ(18)を雇って大興奮のオレ。
しかし、なんとも無表情でセックスは事務的な感じwww

だけどその事務的セックスにオレのチンポはガッチガチ!
クールさの中に献身性も感じながらオレは何度も何度もレイコにどぴゅどぴゅ中出しッ!

お母様直伝のピースサインをしながら彼女はオレのイク姿を見届ける……。
その冷たい目でイかされると出る精子も濃くなっちゃうぜッ!www

ヤりまくった後、二人で事後の喜びを感じてるとふと視線を感じる……。

なんとレイコのお母様が心配で見に来たらしいw
これは念願の母娘丼、ヤっちゃうか……!?w

ラストには母乳も浴びて二人とヤっちゃうメイド物語!

文字有り・22ページ&
文字なし・22ページで

合計44ページ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。